記事詳細

パチスロ

うる星やつら2

4 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
みなさま

こんちは

ぎんすけです。

久しぶりに日記を載せたいと思います。

最近は仕事に振り回されてホールにすらいけずじまい。

夕方からめったに行かない等価ホールにて実践してきました。

知ってる方はいると思いますが…。

ぎんすけは1パチしかやりません。

では、

なんで

等価ホールにいるのでしょうか?

その訳は…。

ぎんの行き付けの1ぱちマイホは最近は回収モードに入っちゃいましたらしくパチンコやっても全く回らん引きが弱いぎんすけには勝ち目は無い(はた目でも釘は顕らかに狭い)から行く気にならない。スロットもあるけど最新機種がなかなか入荷が困難でお古台をわざわざ打つ気にもならない。

スロットに最近はまってましてうる星、めぞん、エウレカ辺りを打ちたいからマイホの店員にはお願いしてるけど人気ある機種だから入荷は難しいとの事でした。

だから

思いきってめったに行かない等価ホールで勝負をしました。

軍資金は10K。

実践機種は

初当たりの軽いうる星やつら2。

当たり無しの312回転の台に座ってみた。

お座り1Kで斜め3から鬼ごっこタイムで赤7BIG。
凄くいい出だしをして

BIG&バケの繰り返しで一撃500枚下皿いっぱいになりました。

BIG中に
ビタ押し成功

や 珍しい横7揃いがきました。

ここから伸びるか沈むかが分かれ目になるなぁ…。 当たりやすいうる星だけにもちろん続ける ぎんすけであります。 もちろん実践続行しました。 けど、続きの内容は明日あらためて載せたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

うる星やつら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)