記事詳細

パチンコ

予定があってチョイ打ちすると

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
何故か連ちゃんしちゃう(^_^;)

不思議なもん。

用事あるから30分位とマイホでAKB 0.5パチ空きがあればと
すんなり座席おすわり(^-^)ゲット

カウント見れば394ヤメ
 
結構ハマっておりますな。

オイラ的には楽しめればいいから早速プレイ

0.5パチ
800円投資の1600玉つかい切る

500回転手前で
 
青人保留のよっしゃ!のフラゲー当たり

ラッシュ入って

4R 、15R 、4R、4R 
と出玉少なくとも継続してくれました。

時間がなかったんでラッシュ中でしたが

 上皿の玉流して

500レベル達成ムービー見てから

パチろぐ終了してから

隣に打ってる伯父さんに譲ってきました。

用事ある時に終わればいいときに継続して困りますね。

当たれと思う時は当たりすら来ないし
(ToT)

自分的にはAKB はまり台は結構延びる感じがします。

300~400ゾーンは数回10連ちゃん暴連経験してます。

逆に初当たりが100回転未満でヒットする台は単発が多い感じですね。


実践内容

ぱちんこAKB 

0.5円

開始時間
12時50分
 
終了時間
13時25分

推しメン前田敦子
レベル502変化なし

投資金額
800円

借り玉1600発

総大当り4

初当たり1
3連ちゃん

MB 、3
SMB 、1


回収
出玉約、3000発

換金
1400円と端数景品キャラメルコーン

今日は800円だけど

久しぶりに勝てました。

やっぱり少ないおこずかいの中で存分に楽しめ1000円でも増やせれば

よろこびいっぱいの

オイラです。

今日は予算外の当たりで
少し悔いが残りました。

ぱちんこは時間に余裕もって打ってくださいね。

写メは時計みながらひやひやしながら打ってたんで今日はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

予定があってチョイ打ちするとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)