記事詳細

パチンコ

困ったぞ(;´д`)

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ぱちんこAKB パチログ出来なくなった。
前田敦子さんはクリアーしたが他の15人ぞたて上げたいのに。
開始QR が読み取らないからだ。 
写真撮影やQR アプリは問題ない。
アプリ改善してから
京楽専用QR 自体が問題ありのようだ。
QR アプリだと読み取るが専用コードじゃないからパチログ上げできない。
多分、パチログしてる方もオイラみたいに苦戦しとると思います。 
なんで肝心な場所をダメにするんかな?。
ただ、普通にパチるしかないみたいだな。
多分、パチスロAKB のスロろぐもQR 読み取りすんなりできないだろう。
映り自体悪いからな
いい台なのに 
面白さ激減。推し打ちできんのやから
幻滅(-_-)/~~~
メーカーさん
元に戻せ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

困ったぞ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)