記事詳細

パチンコ

連日の

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
マイホ~る

パチンコAKB 

0.5円ぱちんこ


今日も負けました


投資金額

1800円

回収
約2000玉
換金
1000円

800円マイナス┐('~`;)┌

しかし、ゲームセンターより断然長く楽しめるし投資金額も控えめなのがいいね。


やっと

推しメンムービー

達成ラウンドみました。




当たりは少ないけど内容が濃いミッションを今日はゲットしました。


スーパーmusicボーナス引けないから なかなか難儀してます。 実践内容 プレイ時間 9時~11時10分 総プレイ回転数 394 大当り回数 MB4R, 1回 MB 8R, 3回 SMB15R, 1回 引きはいいけど 8R単発が多いのが悩みです。 パチログ プレイ回転数みたら一万回転ちょっといってました。 推しメン500レベル達成には ひとりあたり1万回転回せばクリアーできると思いますよ。 メニューのぱちんこ講座が推しメン500達成ムービーに変化しますよ。 ハマった時とかイライラした時に気分転換がてらに見るといいです。 501~502にレベル上昇。 次回は板野さんでチャレンジしていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連日のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)