記事詳細

パチンコ

今日は?

8 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
朝イチ9時から昼12時30頃までマイホ実践。

0.5パチAKB 2台先客取られ×。

仕方なく
島めぐりし
AKB 0.5台
空くの見ながら
イチパチ倖田來未3アマデジ。

1パチでも回らんから
あっという間に1000円無くなる。

4パチと余程変わらんな。
投資スピード速し(T_T)

やっぱり0.5だな。
パチンコは

倖田來未は2000円
回収0

この後
やっと0.5AKB 台の一台空いたのでお座り。

座れた時間は11時位だ。
苦労したな。
朝イチおミッションは×。
 
単発の380ヤメだ。


隣は460ハマリして朝から当たり無しだ。

0.5で1000円5枚入れてる。

見てるとかれこれ

10000発入れて当たらんとは余程運がないのかかわいそうだな。

メガネの青年よ!。

オイラは700円投資の
1400玉で7テンリーチで当てた。

4連の3500発は出せた。

玉交換したら

1700円だった。

結果
総投資
2700円

回収
1700円

1000円今日は負けた。

イチパチはやるもんじゃないな。

朝イチからAKB 0.5パチンコしてたら勝っていたかもしれなかった。

帰り際に
隣のメガネの青年
ハマリにめげずに
がんばって
続けて打ってたよ。

1000円札

朝イチから
10枚は入れたな。
確実に。

オイラが帰るときも未だに


青年は当たり1回も引けませんでした。


966ハマリでしたよ。

パチログしてればある意味ほしいハマリです。

0.5AKB で1諭吉すられるとは怖いですねぇ~。

パチログ結果

前田敦子さん
レベル473迄伸ばしました。

次回あたり
運がよければ
500ミッション達成できそうです。

musicコレクション
60曲全部ゲットし、サブ液晶キャラ玉ちゃんもゲットしました。

カスタム楽しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)