記事詳細

パチンコ

AKB 打ってる方見ると

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
パチログしてる方は見受けられません。

日が経っているせいもあると思いますが関心ないんでしょうかねぇ~。

こちらにブログ書かれている皆さんはパチログを楽しめられていると思います。

実機カスタムやサブ液晶、曲カスタムなど色とりどり遊べて楽しい。

自分が好きなのは曲カスタムですね。

通常時に好きな曲を聴きながら打ってると癒されます。

ハマってる時やイラついた時なんかに気分転換にいいと思います。

自分的には
通常時は
重力シンパシー、初日、涙サプライズをランダムにコロコロ変えて楽しんでます。

ミュジックラッシュの
好調時は
エブリディカチューシャ
をずっと聴いてます。(^_^;)

スーパーミュジックボーナス

9連の一撃
2万玉出たオカルトありますから。

調子良いときは

カチューシャに決まり!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

AKB 打ってる方見るとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)