記事詳細

パチンコ

今日もAKB 打った

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
パチログQR 取れないと
嫌だから

違うホールで打った。

推しメン登録QR 読み取りすんなり

ここで失敗したのは1度もない。

パスワードの入れ違いは何度かあるけど(^^;

この入力がめちゃくちゃめんどくさい。

ダンスリーチでビタ当たり

チャレンジ失敗
8単


ゼブラモニター
ゼブラステック複合

48シャッター無し


S P S P発展

白タイ白文字アニメカチューシャ~白タイ白文字実写風は吹いてるキャラ群発生

弱すぎ予告

当たる気すらない。

ボタン小。

やっぱハズレ。

しばらく

沈黙。(-.-)


~


ボコォ~ん

デカサプライズ

ボタン。

ギュルル。

当たり。

ひやひや

しますなぁ~。

初めてやけどゼブラステックは当たり確定なんですね。

たぶん。

情報ではステックゼブラは出ただけで当たり濃厚らしいから。

この当たりが

ラッシュ失敗の

8単。

ちなみにおいらが捕まった台は

単発多い奴だった。

良くて3連だ。

やっぱダメな台はなかなか良くならないみたいだ。

一時間くらいでやめた。

1ぱちで2k 負けた。

単純に
1k投資~8R単発~玉飲まれ1k 投資~8R単発持ち玉全飲まれ終了って

流れでした。

さて
問題点の
終了QR の保存だが

今日は一発読み取り成功した。

原因はなんなんだ!。

未だ不明。

盤面の反射影響か?。

今日はレベル15上げ

前田あっちゃん

180~195まで伸ばした。

前回読み取りできてれば軽く200越えたのにぃ(>_<)

やっぱ当たり引かないとポイント上がらんし

疲れるな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日もAKB 打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)