記事詳細

パチ&スロ

もうじき

3 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
実機リール
電球LED が届く予定です。
ブログに交換ブログのせます。
交換前と交換後の違いはどれくらい変わるのか楽しみです。

リールの取り外しは以前したことあるので問題ありません。

ただ、3箇所の全部のリール外すのが面倒っす。(^_^;)

LED にすれば半永久的らしいからリール外す事には無縁になるだろう。

Sammy社の奴は素人でも簡単にできます。

サイドバックボードは少し後から来る予定なんでこちらも商品届いたら取り付けブログ載せたいと思います。

スロット
実機をもたれている方の参考にしていただければありがたいですね。

機械物は年数経てば何かしら故障でてきますねぇ~(^o^;)

思えばうる星やつら2買って家に届いたら
ボリュームの線は断線して音が切れてたしリールの電球も一部断線してました。

今では懐かしい思いでっす。(^_^)

それにしてもパチンコAKB 暑い演出よくハズレるねぇ~。
48フラ、超絶カットイン、金タイ
泣けるを飛び越して昇天レベル(・・;)

まさに放心状態。


ここらへんが京楽さん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

もうじきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。