記事詳細

パチスロ

バックライトボード

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
オイラのうる星やつら

左リール電球寿命がきてしまった。

ついたり消えたりしはじめた。

先に書いたが
電球基板のついた奴を
バックライトボードと言うらしい。

リールバックライトボードは注文したけど

オープションでサイドバックライトボードもある。

サイドとはうる星やつらでいえば

左のガールハントや上の鬼ランプ
右のボーナスラム、あたるの部分を指す。

これはさすがに球切れ起こした事ないが

リールをLED にすると明るみにメリハリでるのでサイドも2枚追加に買った。

普通はオレンジっぽい安げなぼやけた光だがLED は白くくっきり鮮明にピカピカ光る光沢感が全く違うらしい。
図柄もくっきり
目押し楽になりそうだ。


はやくペカリの具合を体感したいな。

特にガールハント中の光具合やラムちゃんボーナス絵柄ペカリ具合など。

まあ、ブログで後から交換写真や家スロに掲載する予定だけど

普通のホールのノーマル実機と比べたら美麗さは比べ物にならんだろう。

ホールではLED まで
してないらしいです。

いゃはゃ、LED の値高さは尋常じゃないな。

先々、電球変えしないと思えば我慢できる。


実機もてばお金かかる。
好きな機種は愛着あるから大事に扱うオイラだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バックライトボードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)