記事詳細

パチンコ

あっちゃんありがとう\(^_^)/

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ブログ記事

久しぶりに違うの書き込む事ができました。

買い物帰りに一パチホールに寄りました。


AKB パチ16台
まさにライヴホール

オイラが座ったのは単発オンリーの300オーバーの奴。

どうせ当たらんだろうと

打ち始めて青い保留

全く期待ゼロだが

キュイン出た。




思わず (・・; 尻浮ぃちまった。 ここから ラッシュ

ラッシュ

連発 10連ちゃんの 終われば13000発出た。 (^.^) もちろん 即やめの勝ち逃げ。 結果 AKB 48パチンコ 投資 1000円 玉借り1000発 回収 13000発 景品交換生活食品分に 4000発 おこずかい 9000発 9000円ゲットできました。 AKB の曲堪能しまくって楽しかった。 押しメンは前田敦子さん あっちゃんでプレイ 可愛かったです(^з^)-☆ ありがとうあっちゃん。 AKB のアルバム買おうかな。 苦手な京楽さん 苦手意識なくなればいいな。 実機ほしくなりました。 すべてにおいて素晴らしいできですね。 ラッシュのスピードアップはスゴいっす。 マンネリのうる星やつら記事以外書けてよかった。(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あっちゃんありがとう\(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)