記事詳細

パチスロ

いっちまった。

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日、ワンピースグッズ買うために

市内にお出かけ。

暫くホールに行かんと言いましたが

先週行った2.5スロホールによってしまいました。

1000円だけ

と

400枚メダルかりて


北斗


先週とは違って


弱いスイカから

ボーナス

ラオウとバトルで負け

またか?

と


レイ救済。


助かった。


乱舞

わりと30とかの上乗せ

あって

5セット連で終了。

メダル流してもらって
 1200枚。

交換してもお金にならないのでガードを作ってもらいました。

貯金メダル完了。

安く遊べるらしいが
2.5スロといえど
手数料はかかるらしい。


結果

パチスロ北斗の拳

2.5スロットプレイ

投資金額
1000円
400枚借り

回収
1200枚オーバー
回収金額2000円ちょいしかならないから

初
ガードに貯メダル。


負けが続いてもたまには良いときがありますねぇ~。


今日は楽しいパチスロでした。

乱舞でトキ様とランデブーや



初めてこんな演出見た。




ケンシロウって剛拳波出すんだ。 ビックりした(*_*) 家に帰って 少し ラムちゃん打った。 だっちゃ 方言癒されマジック。 だっちゃ方言は仙台弁。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いっちまった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)