記事詳細

パチスロ

先週行った2.5スロ店

40 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
出掛けついでに先週行った
2.5スロ店で打ってきました。

760ハマりの北斗。


ハマりだけにやっぱり静か。

スイカばっかし


結局


ここで軍資金尽きる&根負け。



ここまで回して天井発動しなかった。 前者がペナルティ発動させたんか?。 辛すぎ北斗。 ますます北斗嫌になった。 ショボ連ばっかし出る事あるん? 結果 2.5スロ北斗 投資3000円 1200枚メダル借りて当たり無しのボウズ。 安く遊べれとやっぱり当たらんと楽しくないっすわ。 やっぱりうる星やつらにかなう台はないな。 どれもつまらん。 (-.-)ノ⌒-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

先週行った2.5スロ店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)