記事詳細

パチンコ

0.5パチくうちゃん2最終報告

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
2回目のキューティーハニーの当りから
またもや単発でその後も熱いリーチすらかからずひたすらダンサーのフリフリ演出ばかり延々と眺め続けて夕方で実践終了しました。言わば根負け。
総回転数1578
これだけ回して唯一、熱い演出があったのを挙げると柄が《1回》、白枠フラッシュが《2回》だけ…。信じられなぁい感じだけどこれが事実。
今日は異常な程anytimeリーチがめっちゃかかったなぁ…。ハマるとanyで一瞬喜ばしといてズルズル落ちていくのかな?そんな感じでした。
7回かかって全て彼氏にすっぽかされたくうちゃんでした。おらならばすっぽかしはしないのにぃ。なんちゅう優柔不断な彼氏なんじゃ。
おかげでこっちはハマリまくったしーも~ぅプンプン
(anyではこんなに悪いのは初めて)
ハズレの内分けは婆さん4回、ポップコーン2回、が1回でした。

昨日打っていた台なのにこんなに激変するとは驚くばかりですね。

やっぱり前日出した台は不調台になるのでしょうか?
しかし、今までかなり打ち込んできたけどまぁこんなに元気のないくうちゃん2は初めてお目にかかった。
やっぱりあるんだね。

全然、発展すらしない事…。

辞め時がよめないねぇ。

その反面、当たりもしない様な弱いリーチであっさりフィーバーしちゃうし、

わからんねぇ

実践内容
昨日は2000回転の22回の当たり
0.5円で投資900円の18000発オーバー

今日は1500回転の2回の当たりのみ
0.5円で投資7000円の0発
通常ホールに置き換えると等価は4円ですから換算して考えると56000円入れた事になります。

通常ホールの等価なら怖くてとても自分は打ち続けられませんね。汗水たらしながら稼いだ給料の約1週間分がたった1日で消えちゃうのですから。

負けた時のショックは計り知れない後悔ばかりが残るの嫌だし…
(個人的な意見ばかりですみません)

1500回転で2回の大当りだけだっけどみなさんがよく言う1000超えるくうちゃんがあるのだからまぁ当たっただけ良しと考えてます。
自分の好き台はとことん楽しみたいから今日の不調はさすが堪えたけどその反面でお金を減らす凹みが少なくて済みますからこの点が一番いちぱちホールの良い所ですね。
負けた分は次回また頑張ってコツコツ打っていけば結果はおのずとついてくるからみなさん頑張ってください。

長々、読んでいただきありがとうございました。

実践行ったらまたいちぱちホールですが実践報告したいと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

0.5パチくうちゃん2最終報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。