記事詳細

パチンコ

0.5パチくうちゃん2実践

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昼前に初当たり単発を引いてから黙々とハマリ続ける…。

一体どこまでハマるンかいな。

と、ぼやきはじめた頃

ノーマルリーチばっかりだったけど

この回転でようやく動きが…。

白枠フラッシュ×4~エフェクトレインボー~愛証リーチ(ぎゅるん×2くうちゃんカットイン)~ステラ回転~問題のMENUはどっち?→ジャケットの方になりキューティーハニーに移行。 できればくうちゃんメニューが来てほしかったよ。(くうちゃんメニューは激熱なんよ。信頼度約40パ-)ちなみにジャケットは20パーだからかなり差があります。なんか非常にビミョーな感じ…こんなんで当たるのかホント不安になる。自分ではもう一丁とどめの一撃 蝶群が絡んでほしかった。 ハニー~ フラッシュ きぃ~ん きぃ~ん きぃ~~ん

《バシッ》 やっと やっと当たってくれたよ。 めっちゃ嬉し。 報告続くよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

0.5パチくうちゃん2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。