記事詳細

パチ&スロ

どちらにも言えるが

9 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
お盆休みの
ホール通いは
負けて当たり前だと思うンです。

理由は
今は暑いし涼みがてらに行って打ちに行く方もいると思うンですねぇ~。
つまり黙っていても客いりはよくなる。

甘めに台調整しなくてもホール側に収益力が上がると思います。

パチンコは釘が良くても勝てる確率的は低いと見てますし、スロットでも最高6設定でも全体的にみればプラマイ0で落ち着く感じ。終わってみれば意味無しがほとんどです。

実機
検証でうる星やつら2、設定6をやってますが驚くほどの出玉は未だ体感したことはないです。

低設定でも高設定でも何ら変わりないのが事実。

つまり、パチンコもスロットもやめ時が勝ち負けの分かれめかもしれないですね。

メーカーさんの努力で
飽きないように
演出や役物など色々楽しめるようになりましたが

その一方、
客側にすれば負けやすくなっちゃった感じがしますね。

スロットのノーマルタイプが減って寂しい限りです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どちらにも言えるがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。