記事詳細

パチスロ

中押し

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昨日マイホでパチンコしてきたしたが

回りませんねぇ~。

10回未満。

案の定ダメでした。

お盆は遊ぶ事すらさせてもらえません。


ドブにお金を落としてしまった心境になっちまった。

(;´д`)


こんな時は家に大人しくしてるのが無難。



うる星やつら

久しぶりにプレイ。

いつもは順押し黒バー狙い打ちしてるが
 
中押し黒バー狙い打ちで遊んでみた。


中押しは右端に色んなキャラが出て順押しと違った楽しさがあります。
初代のうる星やつらもそうでした。



キャラがひっくり変えればボーナス確定します。

しかし、中押しは順押しの確定出目が出ても大当たりじゃないからそこらががっかりしちゃいます。

順押しよりも中押し消化の方がハマル感じがするなぁ~。 スロット自体 レバー叩いて決まるからあんまし関係ないけどほんまに当たらん。 ホールだったら嫌になるな。 相変わらず当たらんオイラだ(T_T)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

中押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)