記事詳細

パチスロ

病院行く合間の時間

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
朝一、病院に行って順番待ち予約をし、
昼過ぎに診察予定。
合間があるので病院近くのパチンコ屋に寄る事にした。

5スロコーナーがあったので見回った。

ノーマルタイプの不二子を初めてやってみた。

演出は派手だが辛い感じがした。

オリンピアは辛いイメージがある気がします。

黒7ノーマル一回。
ボーナス枚数飲まれて
5スロながら3k、600枚使ってなんも無し。

昼まで時間有りすぎる。
興味本心でこれを初めて打ってみました。

番長2。

大都さんとは相性悪いんだよね。

オイラは。

ブロガー仲間のみっち2号さんが番長好きなんで一応初打ちデビューしてみた。

当たらん印象がある気がします。

ARTをやると50枚ワンセットのオイラです。

出たのは大分前の

猪木で2500枚が最高だった。

どうなるのか?。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

病院行く合間の時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。