記事詳細

パチ&スロ

等価は厳しい。いちぱちも厳しい

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
最近のパチンコ機種はやたら5ラウンド仕様が多すぎる。当たるだけましだが達が悪いのは通常で終了する事だ。
スモールボーナスで確変ならまだ許せるが安心感がない厳しい事情になったと思う。
スロットも同じような気がします。
人気の北斗、自分なりには好きなんですがART の乱舞を引いても続かないし先のパチンコと同様に遊ぶ事すらさせてもらえんですわ。
つまり、お金がいくらあっても足りない氷河期になったと思う。
パチンコはやっぱり16R、スロットは300枚の安定感のある出玉がほしいところですね。
お客泣かせでオイラ的にはいちぱちやごすろも打つ気にならなくなった。
昔の時代が懐かしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

等価は厳しい。いちぱちも厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。