記事詳細

パチスロ

バーコード待ち受けコレクション

27 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日はスロ設定の検証できませんでした。

申し訳ありません。

で銭形実戦してきたので前のブログを見ていただければありがたいです。

スロ打てない代わりにバーコードから読みとらせた待ち受けを幾つか掲載してみました。

はじめに
画像が悪くてすみません。
オイラのお気に入りのしのぶの2枚


制服バージョン


水着バージョン

先週に出たをでの添い寝画像。

この掲載した3枚は読み取りしてもめったに出現してくれない画像です。 見たことある方もいると思いますが こんなのもあるんだぁ~と思っていただければ嬉しいです 他にも プレミアらしきものもありますが 一度に出すとネタが切れるから 時々公開していきますね。 宜しくだっちゃ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

バーコード待ち受けコレクションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)