記事詳細

パチンコ

やる前から結果は出てましたが最低限の事はした。

14 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
おみくじ凶引いて
相性の悪いメーカーの台を打っ。

前からすでに結果は出ていたと思いますが

意地で最低限(出玉大当たり)の事はしました。

何回やってもSTタイプとは相性悪い。
継続率が良いわりに単発。
継続率が悪くても確変引いたら次回まで確定にしてほしいものです。

確変引いて通常落ちたらこれほどガッカリしちゃう事はない。
出てくる新台どれもSTばっかり出てきてるような気がします。

これでは
アタリ引いても
活きた心地がしないし
安心して遊技できません。
コレが苦手でパチんこ離れしている客もいると思います。
自分もコレが嫌でパチは余程興味がなければやらないです。

いつからそうなったか解りませんがパチのシステムはおかしな方向に進んでいるような気がして残念でなりません。

確変引いたら次回まで安心できる仕組みにしてほしいものです。


あまりにバランス悪すぎ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やる前から結果は出てましたが最低限の事はした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。