記事詳細

パチスロ

ボーナスの確定ボイス&高確移行期待演出。

66 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ボーナス確定時のキャラクターボイスに注目してみました。
ストーリー演出のボーナスは画面告知されるので除外。

今回確認できたボイスは
竜の介オヤジの赤7ビッグ。
サクラの青レギュラー
そして、


校長先生のラムビッグでした。 やっぱり校長先生のぼ~なすですよ!ラムくん…。ボイスが出たらビッグ確定らしいです。 ガッツポーズ(^.^)b して。 あと通常演出の強パターン。


これらの他には面堂、飛鳥、サクラ、しのぶ、先生など他に沢山あります。 強パターン演出になると いきなり高確率演出に行くリプレイリプレイや リプレイの出目が出ます。この出目になると数ゲームでRTになるかならないかジャッジされて この抽選時に 当選すれば この出目から3or、4ゲーム目にガールハントタイムか鬼ごっこタイムに移行します。 4ゲームを過ぎれば高確率に当選されなかった事になります。 案外見落としやすいですがここ辺にも注目してみると楽しく打てると思います。リプレイを引いてからの4ゲームにドキドキしてくださいね(◎-◎;)。 続きまして今回出たチャンスアップパターンなどを紹介してみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ボーナスの確定ボイス&高確移行期待演出。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)