記事詳細

パチスロ

必殺。ハマリ人

23 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
親が出かけたので実機を楽しみました。

珍しくヒキの


が連打して ビッグボーナスの当たりばっかで

メダルを補充してくださいのエラーが出た。 その後は お約束の流れが来てしまい

大ハマリのレギュラーボーナス。 これで当たったコインはしっかり全部ノマレました。 爆裂するとかならずハマリの周期はやってきます。 設定6でも400回オーバーハマリ。 実際あるのです。 114回回せば何かしらのボーナスは引けるのですがね…。 結局出だしよくても後半落ちたから最終的にはプラマイ0といった感じでした。 最高スペック機械割119%生かしきれるのはまずあり得ないのが現状ですね。 電飾の魔境の虎扉ハズレを初めて経験しました。 今までこれはハズレた事がなかったので確定ばかりと思ってました。 油断禁物です。 うる星やつら2
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

必殺。ハマリ人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)