記事詳細

パチスロ

明日もダメかも…。

6 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
夜は親戚の方がきまして
てんてこ舞いでした(;^_^A

先ほど


帰られましてようやく一段落。


明日もまだ来られてない親戚一部の方々がいるので


多分スロはできないだろう…。


これに乗じて
まさか、お客様の前で思いっきりぴ~ヒャラとパチスロは打てません。


にいても暇だし

出れば金は飛んでゆく。


毎日


に通って涼みに行くとしても台を見ればつい、ペシペシしたくなる。


そして


負けてしまう。


微々たる額でも毎日かさむと…。


考えただけで頭ま痛ぁ。

出玉なんかいいけど

有意義に

長く楽しみたいけどそれすらさせてもらえません。


お盆はリフレッシュどころかストレスが蓄まる連休になりそうです。


    『苦』
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

明日もダメかも…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)