記事詳細

パチスロ

鬼(親)のいぬ間に強制終了。

7 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ご先祖さまの
墓参り済ませてから

に帰宅。

親が外にいたので鬼のいぬ間にスロりました。


回してすぐに


チャンス役の対角


これが 水着審査の ラムトラ&しのぶ 負けから ちょっと待っっちゃ で 当たり。 ここで母がに入ってきた。 見られるとラムちゃん級の雷を落とされるので あわてて電源をOff。 ボーナスは何がヒットしたのか気になります。 何故か鬼がいないとすぐに当たるし鬼が出かけて時間に余裕があるとハマるし  思うようにいかない。 いずれにせよ 次回、打っ時は 電源入れたらボーナスから即スタートです。 早く楽しみたいところ。 パチ&スロ好きの家庭が羨ましい。   泣いた(T_T)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鬼(親)のいぬ間に強制終了。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)