記事詳細

パチスロ

ろくでなしブルース最終報告。

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
昼御飯休憩終わってから

ボーナス引くのが重くなって
午前中の勢いが180度激変。

BBの先行していた分を後から追っかけるようにMBの連続でみるみるメダルが減っていきました。

3箱までいきましたがまりまる2箱のまれて

一箱平盛り(800枚弱)流してもらって終了しました。

朝イチの9時~17時まで稼働して


3100ゲーム回したうち

BB
16回

MB
10回

カード投資から
メダル
300枚マイナス

回収
700枚プラス

差し引き400枚のプラスで実戦やめました。 


今日は余裕だと思ってましたが
しっかりMBがついてきましたねぇ~。


はまっても天井には絶対いかないねぇ~。


中途半端なところでボーナス引くからテンション下がります。

ろくでなしBLUES打たれているみなさんはマイスロしてますか?。

自分も昨日からマイスロデビューしました。

待ち受けや着声がダウンロードできるからうれしい。
昨日と今日の2日で100あるミッションのうち67達成しました。

出にくいSSランクも4出ました。

これからは難関ミッションだらけで伸び悩むだろうな?


先のブログに載せた観覧車は滅多に出ないそうですね。

あっさり出すところが自分でもw(°0°)w


でも出玉の方は相変わらず弱い…。



観覧車の演出写真、撮ったのが他にあったので明日ブログに載せよーかな。

きょーは少し勝てたけど


気持ち的には


負けたような感覚でした…。


   つかれた…


   『終了』
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ろくでなしブルース最終報告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報