記事詳細

パチンコ

新世紀ダメゲリオン

13 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
マイしてるのに


浮気をしたからパチンコの神が天罰を下しました。

用事がてらにマイホへ寄ってしまいました。

ちょっぴりと
0.5パチのエヴァ福音へ

500チョイハマった台をチョイス

この台、冬眠してるみたいでなかなか起きてくれません…

シンジのプラグリーチばっかし…

エヴァも故障してるのか
ミサトさんも発進の合図をなかなか出してくれません…

もたもた

してると使途がせめてくるよ


しまいにパチンコ台はCR赤木リツコ再びに化してしまいました。


ハマリまくって自身700回転上乗せして



よーやく
1200回転チョイで当たりを引いたけど


運わるく
通常図柄でしたので



お約束の単発


と


いうやっで


終了


出玉も綺麗になくなり


お玉ちゃま達が働いてくれたおかげで
上皿もばっちりピカピカになりました。


掃除任務完了。


結果

実戦機種
エヴァ福音ミドル


形態
0.5円パチンコ



投資額
3000円


最高ハマリ
自身、700オーバー
当たるまで合わせて1200オーバー


パチしてるときは明るい光りが差してきませんねぇ…。



当たりはひけないけど
ダメな方の罰はしっかり当たるようです。


最後にこう呼ばせてください。


新世紀ダメゲリオン


最高だったよ。


  はんせーぃ


    『完』
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新世紀ダメゲリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報