記事詳細

パチンコ

エヴァ福音

5 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
ギンパラからエヴァ福音に移動

カードからさらに継ぎ足して2000発目の

283回転目で赤シャッターから
学園回想予告2回
シンジVSトウジ
発展~確変ヒット

ここから

確変続きで

零号機格納庫


羽根

など 6連チャンして 15R…5回 8R…1回 一撃、8000発オーバーしました。 エヴァとの相性は良いみたいです 今日はめっちゃ疲れたしダラダラした展開だったから痛手を背負う前にスパっと見切りを付けここで終了 今日はカードを使って1000発マイナスの結果になってしまいました。 今日の実践で感じた事は 当たりやすいと言えどアマデジはトータル的に見ると負ける感じがしますね。 出玉も出たり呑まれたり 増えないから 精神的に疲れる 遊ぶ事すらままならん 打っなら やっぱり ミドルタイプの機種が一番安定してるなぁ… と つくづく 感じますねぇ~。 ちなみに今日の海も甘い機種でありながら なかなかヒットせず 魚群を外しまくりました しばらく海は休んだほうがよいとの パチ神様のお告でしょうか? 見てくれたみなさんありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報