記事詳細

パチ&スロ

第四のなみ

8 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位
昨日。

調子に乗った私はまたホールへゆきました



12時に参戦しまずはスロット

ちなみにパチ屋に行くときはだいたい2人なので、軍資金、出た分配当します!

この日の軍資金は、 
2人あわせて、6万円

まず鬼武者に座るも、明らかやばそうでヤメ

緑ドンで、
1000円で強波2連

見事ART


上乗せもヨシ

ビリーゲットもヨシ


ボーナス平気で700前後永遠


ARTかなり続いたのに1000枚ちょい

その後もチョロチョロARTのみで出玉増え減り


いつのまにかARTすら入らず全ツッパ


ホール自体はいつもより断然でてましたね珍しく 


あきらめてパチンコへ
色んなのチョロチョロ打ってしまい、 

出玉アグネス3箱のみ


カイジ2やったんだけど… 

なんか台自体ほんと博打みたいだなって思った


そして! 

巡り合った良さ台

ブラックラグーン


全然訳もわからず打ったら1000円でSUPERボーナス?2回のみ7ROUNDだったけど、6かい?7かいくらい当たって8箱の11500発くらいでましたよ~


 

出玉多い

北斗より多く感じました比率も44%って高い

台的には、通常BLOOD、役物相川七瀬、確変ゴルゴみたいな


BLOODはあんま打たないけど、ゴルゴも相川もだいすきだったので、めっちゃ好みの台でした


何より!原作知らないけどなんか雰囲気がだいすきなカウボーイビバップみたいだなってかなり興味津々


まあ出たからかもしれないけど(笑)



パチンコ機種から興味持ったアニメ多いー 


今度見てみよ


とゆーことで!


本日何気-8000

大4の波には乗り切れなかった


今日も朝イチ行こうと思ったら用事ができたので

午後イチくらいにいければいいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

第四のなみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。