記事詳細

パチスロ

勝ち波3

7 0

ゆみきゅあさん

ブロガーランキング:-位

大3の波 

鬼武者


夕方17時ごろホールへ

自分の波を信じて 


データだけだとめちゃくちゃ良さそうでしかし誰も座らない鬼武者へ


フリーズ出したのかな?と思いつつ、投資


私設定推測とかよくわかんないから(笑) 


とりあえず中段がめちゃくちゃくるのでどんどん投資


10000円の所で、中段ボーナス見事そうけん


体からの上乗せ100 


あゆが聞けた


からの赤七ビック中… 




フリーズ



斜めぞろい

来たーと思いつつフリーズ単発経験済みなので警戒しつつ、1600枚でART終了


これまた中段を信じて粘る

ART頻繁に入るも増えず減らずでぐずぐずぐずぐず。やたら天海ステージにいくからやめれなくて約5時間…


あれって、天海ステージからのARTって89%?違うよね3回入っていづれもショボラッシュ


閉店間際21時。


なんとART中また
鬼ボーナスフリーズ

斜めぞろい


頑張って頑張ってブン回してなんとか3500枚獲得の閉店


こればっかりは仕方ない

大3の波は+46000


波来てるかなー


今日は時間があるのであと少ししたら参戦

私の経験上時間があるときに限って負ける(笑) 


弱気で行ってきますドキワク


第4の波に期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝ち波3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。