記事詳細

パチンコ

あっちこっち

12 0

すず~さん

ブロガーランキング:-位
15時半にマイ

0の日だけは朝抽選だから少しは期待できる台あるかなって思って
まず昨日は回り良かったルパンミドル
当り0回268回
1K16回
あれ?釘いじった
回らない


次は沖海3
1K19回
隣
1K22回
回る
5Kで19回まで下がって辞め
そこからあっちこっち
ガロミドル
1K12回

沖海3甘
1K22回
2K23回
3K13回
4K16回
辞め


沖海3甘2台目
当り0回60回
1K22打ったとこで
ウリンちゃんマンボウと戻って来てサメリーチ魚群
当4R
結果単発
全部飲ませプラス3Kで回り18まで下がって辞め


戦国乙女甘
1K11回

ガンダム甘
1K16回

もう打てる台がなくて
最近はスロット打たないのに気分で何故か
ジャグラー
3K
久々スロット打って気分を変えてからの
ルパンハイスペック
1台だけ空いてて
当19回564回
あっ少し回る
なんて思いながら
ちょうど10K打ったところに
雷雲保留?だったのがなぜか金Ⅲ保留に変わり
ドキドキ
でもなんか足りない

やっぱりルパンと次元
3人出て来ない
でもカットイン金


やっぱり外れ


釘昨日より悪いしあっちこっち探すの疲れたところにちょうど心も折れ帰宅


今日はマイナス3Kチーン





このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あっちこっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。