記事詳細

パチンコ

初ブロ

27 0

すず~さん

ブロガーランキング:-位
この3日間甘沖海3打ち
初日1Kで25回は回ったから500越えしても打ち続けなんとか5K勝ち

でも後2日回り悪く一生懸命止め打ちして20回の台を頑張って打った
でもまさかの600越え400前後を4回もだと当然マイナス


結果3日間打って思ったけどあたしってヒキが悪すぎ甘なのに毎日400越えって
本当嵌まり続きでもうパチ辞めようかと始めて思った
でも本当甘沖海3は25回は回らないと怖すぎてもう打てません打ちません

テカまだ入ったばっかりなのにお客サン全然いなかった=甘沖海は甘くはないって事ならあたしの嵌まりも納得だけど


3日間で-54K
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初ブロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。