記事詳細

パチンコ

ペルソナァァァァァア!

16 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
どもっ(゜▽゜)/

のっけから暴走(笑)




明日の下見にと候補のへ

4パチ一騎当千があると思ったら…ない

てか4パチすらなくAllパチに



試しに打ってみよ(´ω`)

シ者

3.4Kノーヒット


甘蒼天 
0.2K赤ボタンバイブ外してヤメ


甘P3

0.4Kで確定音
長いことP3打ってきたけど初めて(笑)

これが確定音3回のゆかりっち浴衣ありの時短引き戻しまくりで14連(2R2回)

時短明けて37回転missionアリス生成で単発 時短明けて67回転で5連(2R1回)

カットインがアイギスのメサイアとか興奮しまくりやわ …………ただね タルタルを… 120はまるのはどうかと思う

いくら迷宮やからって… 通り過ぎてモナドまでいっちゃった?(笑) で時短ちゅに ミニキャラSU5アリス→SU4アイギス通常→アイギス背景→主人公タナトスVS巨人 敗北あかんあかんあかん 結局190まで回してヤメ マクロス、美空ひばりを打ち散らかしでヤメ 投資 4K 回収 2.6K まぁノーヒットやないぶんいいか…成長?(笑) P3の即ヤメならプラスやったんやけど さて今から候補2のへ行ってきます ………間に合うか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ペルソナァァァァァア!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。