記事詳細

パチンコ

めぞん一刻ボタン裏技復習

252 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
どもっ(゜▽゜)/
ぐっとあふたぬ~~~ん
今月の負け額が過去最大の負け額になって
どう取り戻そうか考えちゅなハギでつ
てか先月の勝ちで調子にのって投資額がでかくなってるのが原因ですょね

とりあえず新規開拓しようと思ってますが…
サブホ系列店舗ですが…から1時間はかかるトコ

そんなトコで負けたら…
帰り道の反省会が悲惨な事になるや…(爆)





では前置きはこのへんで(爆)


皆さん苦労されてるepisode継続裏ボタン
ご要望が多かった為、再掲載です

こちらです(゜▽゜)/
ハギは100%成功しております


通常大当たり終了後、チャンスタイム突入画面に切り替わったら、ボタンを6回押す。

タイミングは「チャンスタイム突入」の文字が出る前までに完了。夜背景までが目安です。

注意点としては【連打】では反応しづらいということ。
ゆっくり確実に焦らず…でも時間内に

確変初当たり後、曲変更と同じようなタイミングで、ボタンを5回押す。
成功してれば「大当たり」の文字が出る頃にピキーンと成功音が鳴ります。

通常大当たりでも、内部で昇格確定してる場合もあるので、狙ってみるのも良いと思いますョ

因みに、EP9約束コンプ以降は、時短移行時ボタン成功しても、次回呼び出した時、また「約束」からになるようです。
ということは保存はEP8達成までと言うことですね。

サイト掲載は5の5ですが…
6の5です(´ω`)


あと、通常単発挟んでもそのまま継続にはなってますので呼び出しには問題ありません
ただ、押し忘れたりすると1度呼び出したら消却されるので気をつけて下さいね


では楽しいめぞんライフを(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
252

コメント

まだコメントがありません

めぞん一刻ボタン裏技復習へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)