記事詳細

パチンコ

結果

13 0

八萩桔梗さん

ブロガーランキング:-位
どもっ(゜▽゜)/

甘めぞんは一撃必殺型だと身にしみたハギでつ

結果

投資 2K
回収 5.6K

ショボ(O.O;)

朝一で止めれば10K勝ちくらいやったのに(T-T)



ではプレミアです

おばあちゃん「なんだかホッとしたの~」やっけかな?

五代大当り×2

ウエディングちゅ一刻チャンスオールepisode
(プレミアかはわかんないですたしかオール全回転はプレミアやったけど…)

プレミアではありませんが、潜伏無し→突然ウエディング×2

6年間の愛の軌跡

こずえちゃん全回転

ななみ


 プレミアは出るけど連チャンしない 隣は朝一単発の後次に引いたのが480 その後… 12連がでてた 夢の3箱 ハギは2箱ヤメが妥当そうでつね では(゜▽゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)