記事詳細

パチンコ

お久しぶりです♪

13 3

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
ずっと稼働してたんですが、ログを書くのをついついサボッテました(T_T)


かりつぉさん、猿林檎さん、ろこどーむさん、いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)

個別にお返事書けなくてごめんなさいm(_ _)m

お気に入り登録されてる方々やコメントして下さる方々のログはこれから少しずつ読んでポチさせて頂きます(^O^)

5月から7月の結果を簡単に!

5月は①パチのマックスばっかり打って
+10410玉でした♪

ルパンで初めての2ケタ連を達成して月間収支をプラスに♪

でもその日は25000玉投資の2100回オーバーのハマリ記録更新からの23連、一撃37000玉オーバーの大逆転でした(^_^)v

6月は
①パチ-44740玉
④パチ+80.6kでした♪

3稼働続けてオハ1000くらい4稼働目に嫁と一緒に行く時にたまには朝一に1回転で当たったてもいいんじゃないって話してたら現実に(◎o◎)でも結果2連で終了(ToT)

中頃からは耳と顔が腫れて7月始めまで通院してまして、病院の近くのホール開拓へ(^_^;)

そこで④パチを試し打ちしたら海ジャパンで2ケタ連をして月間収支プラスに♪


7月は
①パチ+31069玉
④パチ+11.4kでした♪

マイホでアクアの良台を見つけたり甘海系ばかり打ってました(^O^)
あと嫁の実家に行った時みんなが買い物をしてる間に初打ちの④パチ桃鉄で勝ちを少し上乗せ出来たりと♪


8月はきっとホール状況が厳しそうなんで無理しないでコツコツ頑張ろうと思います(^O^)

最後まで読んで下さった方々に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    こんばんわ☆
    
    おひさしぶりです☆
    元気そうで良かったです(*^^*)
    
    5月~7月収支プラス☆
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    楽しめて勝てて、本当に
    良かったです(*´∀`*)
    
    何よりも、うみまるんさん♪のログを読めて嬉しいです(*^ー^*)
    
    毎日暑いですね(^-^;
    水分補給などこまめに
    取って体調に気をつけて
    下さい(o^ー^o)ノ
    
    うみまるんさん♪
    こちらこそ
    ありがとう(*^ー^*)
    
    これからも無理なく
    お互いに頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    わたくし
    毎日残業で
    くたびれてます(笑)
    
    7月プラス収支
    おめっとー!
    \(^^)/
    
    8月は
    より慎重に稼働も
    イロエーロ
    がんばっていこーねん
    
    (*´∀`*)ノ
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!こんちゃす!からの、おひさっす~♪
    
    まずは、3ヶ月連続プラス収支おめです!
    
    稼働ってのは、ほんと、試行錯誤の連続っすからね~。( ̄0 ̄;)
    
    やれそうな台見つけられて良かったっす!
    
    8月もその勢いで頑張っていきましょ!
    

お久しぶりです♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:18台 (319バージョン)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:36台 (319バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)