記事詳細

パチスロ

こんな機種でしたっけ(笑)

13 0

サイダーさん

ブロガーランキング:-位
昨日久々に緑ドンに腰を据えてうちました。
朝イチにレア約引かずジャングルへいき投資1kで弱チェバケで、いい感じまたすぐに弱チェからバケ打ち出して30分の出来ごと(笑)
打ち出してこんな早く設定要素が引けると、気持ちが楽ですわ
閉店一時間前でやめ投資1Kがかなり増えてくれました
ART中は一回ロケットひけましたが、ガツンとXRで上乗せすることなく、少ないゲームの上乗せとAGの継続や遺跡引き戻しが多く印象ガラリと変わりました
一回のXRで最大上乗せ70ゲームです(笑)
前にフリーズ引きましたが700枚、今日は青ボードで1000枚~2000クラスが数回
フリーズは人間設定低い人だとこんなことになるので、過度な期待はもたないほうが気が楽です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんな機種でしたっけ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)