記事詳細

パチスロ

はつうち

20 0

サイダーさん

ブロガーランキング:-位
1月3日今年の初打です今年一年の始めということで、大負けだけはさけたい・・・ただそれだけですといいつつ座ったのは緑ドン(笑)
投資四本でビッグさいさきがいいです
その後緩やかに出玉は増え三時間位で、一箱と下皿満タンしかし800ハマり負け覚悟しましたがそのビッグで、ドンちゃん揃いなんとか持ちこたえましたしばらく平行状態続きましたが、最後でボーナス引いてもAR入らずと行った展開のため止め。一応勝てて良かったです
この台は朝3000枚でても夕方には-2000枚くらいのまれていたり、その逆もまたありといった台があったりの荒波スペック(笑)客が潰れないように、ホールが折れてくれるか今後に期待です
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

はつうちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)