記事詳細

パチンコ

ビックリ

24 0

ゆざっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

今日は驚きの展開でした

どこの台に座ろうか悩み着席

貸し玉ボタンポチっとな
開始一回転目


いきなり手のひらにボッボッボッボッ

うわぁ~

エアバイブ

マジっすか

マジっすよ

今までのパチライフで初のお座り一発 オスイチなんて自分には関係ないと思っていたけど体験しちゃいました 嬉しいですねぇ~ これが9連して13000発オーバー 調子良さそうな台だけど300付近まで回して帰宅です。 甘デジに座っても二度と経験しないかも 自分でもスゴイと思えるパチでした 読んでくれた方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ビックリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)