記事詳細

パチンコ

久しぶりのAKB

28 0

ゆざっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


今日は朝から雨降りですね~

雨にも負けずカッパ着用でバイクにまたがり、いざ出陣じゃ


開始9Kから
これ

でも4R→8Rのワンセット 沖パチ設定だからPフラ、エアバイブ発動からの当たりでした。 よくよく考えてみると沖パチ設定でPフラやエアバイブで当たる=ラッシュ突入 で、沖パチ設定でPフラ、エアバイブ発動なしで当たる=単発 そういう事ですよね? と言う事はドキドキを味わう為には何も設定しなければ良いのだと思い始めた今日でした。 結果全部飲まれて雨に濡れながら帰宅です。 雨には負けずパチには負けた今日でした 今日の負けは雨に流して次、頑張ろ~っと 読んでくれた方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)