記事詳細

パチンコ

順当路線

12 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位

みなさん今晩は改行の仕方分からないデース我慢してね一応行ってきました。まぁあんま面白味ない順当路線だがTOTAL1700回転だってさ誰?このヤメ方?台に出マースって書いてあるじゃねぇかよ まったく困ったもんだとぶつぶつ言いながら10Kオートマチックで牙狼3→阿門ダン予告→バルチャス直で

って感じに魔戒CHANCEに(・_・|当たる前から箱清掃してました来た時に背面のイレギュラーも考えましたが、あまりに順当なんで崩れないだろうと……………………やはり背面来そう来ませんハイアナタノ台、当タラナイノワタシノセーデース でっ隣のマイハニーも疑似3→木に刺さりマカ入りで夫婦でランデブー(^m^) (photo_27481) ハニーの台が10連、ワターシ7連、終わって直ぐ単発。順当ツマンナーイ( -_-)でヤメ 帰りに背面2Kやってみるも何にも無し~ん Goホーム おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

順当路線へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。