記事詳細

パチンコ

逆イレギュラー

16 0

魔戒騎士さん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんみ ガロイレギュラー狩りがもっぱら得意っす 今日の勝つためのくだらないオカルト"店内BGMにジャムプロ尽くしだった" コレかな ってボーダー論のがまだましかな さて流れ店着いたの午後2時。なんや神出鬼没のイベントしとるみたいで駐車場も一杯や店入るガロシマに直行 全然出てないでも店内BGMは牙狼 取り敢えず末番とブロック確認。良さげなのは6と2良さげといっても体した事ないが………( -_-) 結果が出てない5番に着席6Kでちょい熱2回ハズす。隣の4番、単×3TOTAL700位かな 良さげ演出ことごとくダメ見てて可哀想って思いながら背面の0回の4番へ(鬼) リーチ同調せず( -_-)190まで5Kでやめ。単1の6番へ行く。ここで暫く踏張る覚悟ですぐタイトル暫くして千体次回予告ハズす半シマ向こうの5番にバイオ粒子反応5番に戻る6Kで単シマに元気がない末番、ブロックに無理矢理当たる挙動を感じない、皆それぞれ引きであたってるらしい?他の機種に行こうか考えてたけど……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………店内BGMが牙狼全体イベントなのにしつこいくらいジャムプロ コレなんかあるっしょでっ同台頑張る………………が実写絡みの激熱をハズす(*_*)そうこうしてるうちに背面のさっきやってた4番にVFX当たってマカ入り10連のオカマ掘られ だってぇ~同調無かったんだもーん されどガロの曲は流れている隣の4番ダン予告の金魚ハズす見いぃ~たぁ~ぞぉ~シマ向こうの朝イチ100以内単、即引き戻し6連、現在450回転の台。この時点で5時40分位かな背面4は0回680回転。しかし正直ためらった「この台ひじょ~にかも(・・;)」って。誰も打たないばすよな~このDataしかし店内BGMとダンハズしを信じトライ今日は初期投資に時間がかかったのでマイナス35Kからのスタート。 5Kで擬似3鋼牙天運→木(緑)ハズす( -_-)1K追加でタイトル出る。波が消滅してないと信じ暫く打っていると金シャンアイテム(変化) でリーチ一発赤炎(激寒)バルチャス→レギュ貫通でマカ入り556回転だった普通ならData的にはかなり危険な台。我ながらよく当てたもんだと感心した全ては店内BGMを信じ切った俺の勝ちだぜ店さんよ そっからあまり強くない危なっかしいガロではあった10~18連の間に魔戒Gの大魔獣陣に4回耐えた(◎-◎;)これは連チャンより凄いと想ったぜ(^m^) 終わってみたら33連やったいつもはハマりイレギュラー狙ってるが、今日は逆Versionだった同じ時に対角の半シマ向こうで39連してたよ(◎-◎;)もちろん比例還元オーバーヒートしてたやろから当たってるの俺とそのオバサンだけ俺らが10するくらいまではシマが一時的にゴールデンタイムに入って出玉保有者がかなりいたけど、最終的にブロックでパァ~っと当たって一斉に終わってった あれ間違いなく俺とオバサンのせいだわ ってな訳で店内BGMは気を付けなアカンでぇ皆さん
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

逆イレギュラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。