記事詳細

パチンコ

筺体すごぃ事になってる…

91 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
なんか、Sanseiってガロ出す度に新しい筺体リリースしてきますね。今回は筺体の上から猫が…ぃゃ、結構端から見たらカワイィですょ?ピョコンと顔出してるの、めちゃ萌えます
(*´∀`*)


でも…哀しいかな…球も出ればもっと萌えるんですけどねぇ~


今日は確変大当りで161回転スル~で2回も単発でした。周りは連チャンしまくってるんだけど、うちの台だけ…。


最近、何を打っても損ばかりしてる傾向なんですょね。先月は約20万円もっていかれて、今月は30万円もっていかれてる。トータルすると、ここ数年間で約800万円寄附してるょ…新車買えるぞ


パチンコ等のギャンブルで家が建つ事は絶対にありえないからね。楽しみの範囲でやれれば一番ベターなんだろうけど、つぃつぃ熱くなると万券Rush突入しませんか?結局、みんな同じなんですょね。

よく、出てる人に妬み心沸く事ありますょね?でも、その人も昨日までにかなりスッてるんですょ。そぅ思えば、少しは『おめでとう』って優しい気持ちになれる自分がいるんです。少しは大人になったって事かな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

筺体すごぃ事になってる…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))