記事詳細

パチンコ

ST中の空気感

98 0

ぷよきち♪さん

ブロガーランキング:-位
ST中は赤保留待ちの空気感ハンパないですょね


リーチすらかからず、ぁ…今回161回転スルーするわ…って判りやすぃ。ガロ祭で盛り上がってそうだけど、赤どころか緑すら出なぃと萎える…5回当たって全部ST入っても単発祭とか、テンション下げ下げですょ


データを見てると、なんで当たりやすいはずの1/199や1/299が1/399と初当たり回転数が変わらないんだろぅ…と不思議に思う。さすがに、1/99は低回転数での大当りを多く見るけど。


ガロってて、300回転以内に大当り連発してるからって好調台とは限らない。今回みたいに単発祭だと収支赤字になった。


何を見るかだけど、一番肝心の演出だと思う。大当り確率の分母数回して青祭なら捨てですね。適度に緑や赤が出てるのが最高です。

青白祭だと「この台やる気ねぇ~なぁ…(;´瓜`)」って感じ。そのうち、1000回転近くなってくると、打ち手の顔まで青白くなってくる始末


あと、金色の後ろにあるFINALの方が大半$箱積みまくってるってどぅょ金色打ってるみんな白け顔ですょ
---→


こんな偶然あるんですか?みんなで支配人を赤祭にしてやろぅかと…
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

ST中の空気感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))