記事詳細

パチ&スロ

なぜなに

9 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
ナデシコ

1万円打ってフィギュア回転したのたったの1回


ぉ昼カラ仕事前まで彼氏とデートだったんだけど…
ラィラがパチ屋行きたいッてぉ願ぃしてパチ屋に行く事に



着いたゎィィけどパチ台無し


スロット緑ドン台あったカラ打ったけどダメで



仕事前に手を汚したくない(ジェルネイル傷つけたくなぃ)からスロットゎやめてパチへ移動



ナデシコ台だったカラ打ったけど全然ダメだった


まぁー移動したくても台が空いてないカラ2万円負けで退店


時間余ってたカラ1時間だけ行って30分前に店
出勤しました



投資自腹1万円+彼氏にもらった1万円

回収0円



でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なぜなにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。