記事詳細

パチ&スロ

また…

13 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
ハイエナされた

土曜日ゎ客多いですね


仮面ライダーやりたいのに
台なくて…


サーキットの狼打ちました


回りィィけど当たらないカラやめて1番回ってない台に移動


でも回り悪過ぎて1Kでまたまた台移動


そしたらさっき打った台回り超悪かったのに次の人20回転ぐらぃで当たっちゃったの



もぉーやめたぁ



空くの待って仮面ライダー打ちました

200回転~800回転まで
回して当たりGET


8連チャン中出玉有り6回

サイクロン~当たり

右打ちの途中でまたサイクロン引いちゃった


勿体無い


74回転抜けてカラなら
また確変トラップ引けたはずなのに




700回転でトラップ確変引いたけどなかなか当たりが引けず


でも74回転抜ける前にまたトラップ確変引いて…3回目のトラップ確変引いた時にやっとライダーベルト落ちてサイクロンモードへ



当たり引くまで長かった

なのに右打ち時間あっとゅぅ間



今日ゎ30箱とか出てる人がいっばい



自分ゎ4箱しか出なかったけど





でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

また…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。