記事詳細

パチ&スロ

常連さん

5 0

りょっあんさん

ブロガーランキング:407位
パチンココーナー、スロットコーナー!色んな人がいますね! スロ 70代のおじいちゃんと40くらいの息子!目押しができないから頼んでるみたい!忍魂のART付きっきりでうしろから押してた!笑

席変ばいいのに!天井ARTからループ!引きつよいな~!


ずいぶん前の話ですが、4号機吉宗打ってたんですよ!  隣のおじさんBIG揃えるのに頭が上下に動いてウザイ!んで!極めつけが、図柄揃えたまではいいが自信満々に隣に置いてあった空いている缶コーヒーを振る!


噴出!


隣の自分に掛かる!


睨み付ける!


相手、冷や汗もん!


クリーニング代5000円!


しけてんな~!


ループして3000枚出してんのに!



え?自分ですか?もらった5000円で、うきましたんで、帰宅しました!

今度はパチンコでの思い出したら書いてみますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

常連さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。