記事詳細

パチ&スロ

仕事帰り実戦

3 0

りょっあんさん

ブロガーランキング:407位
今日はマイホに地中海が導入されました


午後四時半頃到着入店!海の島は満席!かなり詰んでる!釘は?まあまあ!開いてる!空かないので!スロコーナーへ!(-.-)


イベントは台番目の両隣にあるランプで設定判別なる、カラーボルテージ!


フムフム!出てる色は、水色のエヴァ。今日はこれだな~でも結構回されてて設定判別されてるわ!


だめか。なら赤のジャグで!偶数確定か。B18R8 3600回転のに座る!5Kで光も、飲まれ。追加投資。ん~設定4かな~!やめ!


緑は奇数、紫は1なし、青はハッピー台?  曖昧だな   


やはり水色は上三つ!二分の一で(6)でした!


今日は帰るか、とパチのエヴァに常連さん発見!

三万発お持ち帰り!


ためしにちょっと打ってみるか!

エヴァコーナー釘みたかんじ命釘は、かなり開いてる!ワープ〇、スルー△、風車まわり〇、アタッカー〇!30回は回る!?
と思ったがバネが微妙ストローク定まらず、22.3回


2K目で、次回予告!第3新東京市!(4)図柄!


もらったな!

が。。。ちゅどーん!
ガシン。図柄が通常に戻る音!


あたらいでか!

5K追加するも駄目!隣へ!

そしたら、元台に、カウントダウン予告!!からの次回予告!死に至る病、そして   当たり!


はオスイチ!
最近こんなんばっか!


マイナ20K
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

仕事帰り実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。