記事詳細

パチ&スロ

大事な時間の使い方

28 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
よッ



俺 俺! うん俺



ってな訳で
久しぶりに書こうかなと




まぁ…去年の12月と今年の1月で
-2万枚程負けてるんだけどさぁ





逆に 自分に向けて書いてみる!





俺ってば 時間と金の使い方下手過ぎ





仕事帰りに行ってるのに
気分は朝一みたいなノリだし





そりゃジャブジャブ金使うよ





今のスロット
夕方からでもペロリと喰うんだね




驚いたよ(°□°;)





こんなのが12月の真ん中位にあって





こりゃいかんと
考え直した訳よ





んで 正月休み利用して
朝から
負けたけど10日で3万位?





上出来でしょ!?





んでさ また仕事帰りからになるわけなんだけど
やっぱ朝気分でジャブジャブ





真面目に判別なんかして
まだわからないとかね…




何がわからないんだろうね





高設定にもピンキリあるでしょ?





漠然と狙っちゃダメなんだって





ART機なんて夕方から
実はケツカッチンなんだからさ





打つ時間は関係ない!
稼働時間が変わっても
やる事は同じなんだから




そう思うよ 俺も。





ただ、同じ時間打つなら
少しでも有利に打ちたいよね?





辿り着くトコは
朝一でしょ!





朝一気分の夕方じゃなく
ホントの朝一!!





時間帯によって打ち方
(台の狙い方)





変えるべきなんだよ





一つの店に留まってちゃいけないんだよ夕方って時間帯は





ナイならナイで帰ろうよ




明日 その台なくなるの?





今日がその日なの?





違うよね。





満足の度合いは人それぞれだから
一概には言えないけど





俺は…うん!! 
そうだよね
打ちに行って
楽しかったと本当に思えるのは
勝ってからだよ





目を醒ませ俺





ここはシビアな世界
明日があると
いつまでも思うなよ





明日の為の今日にすべし 





俺 頑張れ
みんな頑張る
俺 頑張る





今日の黒霧 濃いわぁ
ロックやもんな





またね





こんな時に本音がポロリ




朝一の一時間
夕方の一時間
同じ一時間でも
そりゃ 違うわな




こんな大事な事
忘れてるようじゃ
まだまだだね 俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

大事な時間の使い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。