記事詳細

パチ&スロ

納得

28 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
金曜の夜に
コンビニでさ
専業の子とばったり





俺「最近どう?」

専「ぼちぼちッスよ」

俺「へぇ食えてるんだ」

専「今M店いい感じで」




まさかのM店!
俺の中でM店って
いいイメージなくて
まったく行ってなかった店





俺「M店って天井狙いで?」

専「いや設定狙ってッスよ」

専「あそこブレ効くし入ってるんッスよ」

俺「マジか!イメージと違うな」

専「店長変わって良くなったッぽいッスね」

専「良かったら明日(土)来てみません?」

俺「わかった」

専「因みに狙いは北斗です」






と言う事で
朝から行ったよ



一応カブったら悪いから
狙い台なんか聞いて
いざ実践!






確かにブレる
しかもブレ台が少ない。
信頼度高めよね!?






まぁ6じゃ無さそうだから
浮いてる内にヤメ。






今日も朝から行って
ブレ台ゲット






今日も結局ツモれなかったけど+で終わったよ






勝てたのは
たまたまだけど
良い実践が出来た感じ





専業の子には
ホント良い情報もらったわ






店選びから勝負は始まってるって言うけど

ホントそうだよね



今更言う事じゃないけど。





それでさ、今日朝から専業の子が

専「多分この店閉店時700Gハマり位から消してきますね」

専「一応〇番と〇番ッス」

専「ブレても気をつけてくださいね」







すげぇな…。






大したもんだよ






まぁここまでは出来ないけど
週末なんかは
自分にも出来る事
まだあるなって思ったよ





頑張れ俺






特に意味はないけど
書いてみただけ
じゃあまた






最後に1枚







初めての7揃い レインボーだもん 焦ったね 拳王には入らなかったけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

納得へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。