記事詳細

パチ&スロ

稼いでますか?

19 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
夜分遅くに
こんばんわ





今日は月がホントにキレ…



曇ってますね。



見えません






ラーメンの一口目は
必ず むせる
どーも 僕です[モアイ]






フゥーフゥーフゥー ズズッ グフッ




間違って麺が鼻の方に行ったら



大変ですね






スゥースゥーと鼻をすすってグフッ





2度 美味しいとは
この事です






さてさて
稼いでますか?の話です。





儲かってる?
と、思った方 残念です






パチ スロで稼いでる?は
調整(割)の意味です





単純に-の調整(割)を


稼いでるなら-でしょう。



+なら+です。






ただ、コレ
単純そうに見えて
非常に難しい話なんですよ






収支をつけている人でも


金額だけですよね?






+調整(割)がいくら
-調整(割)がいくら






そこまで細かくつけてる人は



少ないと思います






もちろん僕もつけてません





ただ、意識するだけでも
かなり違った収支になるって事が言いたいんです






今+を-を 
どちらを稼いでるのか?





意識した事ありますか?





次の稼働日にでも
意識してみてください





いつもの自分とは
違った自分に出会えるかもです






1日とは 色んな意味で
短い時間です




+調整(割)でも
結果が出ないなんて
よくある事です。
 






打ち続けるが故に+が待っている。






見えてきましたか?






打ち続けられる
「何か」が必要なんですよ




結局は





勝つとは 突き詰めて行くと



結局そこに辿り着くって事です。





シビアな世界ですね





一般的に
+調整のパチで
甘なら10
ミドルなら30
MAXなら50
必要らしいです





収束は単位に比例するもんですからね





1日と1ヶ月では
違って当然です。





モンキーターンの狙い目なんかも


自分で大まかなグラフ化してみると

自分に合った狙い目が見えてくるかもです





鵜呑みは危険だと言う事ですね





人それぞれ違いがあって当然ですから





でわでわ 良きパチ スロ ライフを





僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

稼いでますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。